SSブログ

2013年11月~2016年6月 17県! [ランニング]

こんにちは。

ランニングの事色々書いていきたいと思います。初心者ですがどうぞよろしくお願いします。

目標は日本全国をマラソンで旅すること。そして出来ることならサブ4達成したいです。

2013年11月から今までで17県走りました。1年に4県~5県のペースで10年計画です。

これを思いついたのは2015年なので、それ以降は結構なペースで走っております♪

全国をフルマラソンで走りたいのですが、私の実力ではまだ無理そうなので10キロ、ハーフ、フルの3つにします。

10キロは水色、ハーフは黄緑、フルは紫です。水色と黄緑はいつか紫にできるように薄い色を選びました^^

IMG_7472.jpg

 

 ♪ ランナーさんに良いですね。ランナーじゃなくても欲しくなります ♪

 

 「ランニングで全国制覇の旅」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓アマゾンでお買い物はこちらから↓ ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん  



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|2017年6月まで30県達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。