SSブログ

2018年12月まで42県制覇♪ [ランニング]

今日は大晦日^^ 今年一年はランニングにとても力を入れてきました。


なんと42県も制覇できちゃいました[晴れ]



 IMG_4120.JPG


10キロ→水色 ハーフ→黄緑 フル→紫



残す5県は愛媛、東京、広島、鳥取、島根です[るんるん]


①愛媛は2020年2月に愛媛マラソン狙い。


②東京はやっぱり東京マラソンに出たいです。いつ当たるかわかりませんが、10回落選したら優先的に出れるみたいなので、最長であと6年待ちます。(現在4回落選)


③広島は何に出るか検討中。


➃鳥取は2019年3月に参加します。


⑤島根は2019年12月に国宝松江城マラソンのフルを狙ってます。 こんな感じなので全国制覇はいつになるかわかりませんが当選するまで気長に待ちます^^


その間に今まで10キロしか出走していなかった県のフルに挑戦しようと思います。


水色を紫に塗り替えます^^


一年間応援ありがとうございました。 良いお年をお迎えください♪





♪ ランナーなら欲しいですね ♪




ファイテン(phiten) ネックレス RAKUWA 磁気チタンネックレスS-|| イエロー×クリア 45cm

ファイテン(phiten) ネックレス RAKUWA 磁気チタンネックレスS-|| イエロー×クリア 45cm

  • 出版社/メーカー: phiten(ファイテン)
  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: スポーツ用品

「ランニングで全国制覇の旅」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。
↓アマゾンでお買い物はこちらから↓ ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。