SSブログ

2019年3月まで43県♪ [ランニング]

今シーズンは終わりました。


3月「鳥取マラソン」 雨でカッパ着て走りました。何だか走りにくい。右の肩が痛む中、脚には関係ないと思って走りました。右腕は振ることができませんでした。


アップダウンは少々ありました。このあと左足の指や足裏がしびれてきました。


その後1週間でモートン病になりました><なんだかなぁ><


とりあえず完走^^


 IMG_5179.jpg



お天気がマラソン大会の印象にすごく影響が出ます。鳥取はまた晴れた日に参加したいです。


どこか不調の時は走ったらダメですね><勉強になりました。


ではまた来シーズン!残すは島根、広島、東京、愛媛です!


♪ 私の愛用ソックスです ♪




ファイテン(phiten) 足王(ソッキング) 5本指 ホワイト/ローズピンク 22-24cm

ファイテン(phiten) 足王(ソッキング) 5本指 ホワイト/ローズピンク 22-24cm

  • 出版社/メーカー: phiten(ファイテン)
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: スポーツ用品

ファイテン(phiten) 足王(ソッキング) 5本指 グレー/レモンイエロー 25-27cm

ファイテン(phiten) 足王(ソッキング) 5本指 グレー/レモンイエロー 25-27cm

  • 出版社/メーカー: phiten(ファイテン)
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: スポーツ用品
「ランニングで全国制覇の旅」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。
↓アマゾンでお買い物はこちらから↓ ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん





nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。